☆ホームページ更新情報☆

★子犬情報を更新しました。

 

♪ ♪ ♪ アットホームな雰囲気の隠れ家的ドッグサロン ♪ ♪ ♪

はじめまして。

宇佐市四日市の隠れ家的Dog salon『felice(フェリーチェ)』です。    
小さなお店でワンちゃんをトリミングしております。

(ネコちゃんも歓迎です。)

 

お店の名前でもある『felice(フェリーチェ)』とは、

イタリア語で“ 幸せ ”という意味を持ち、

“みんなの幸せな笑顔が見たい”という願いが込められています。

「大好きな飼い主様と離れた不安な気持ちのワンちゃん・ネコちゃんが

少しでもリラックスして過ごしてもらいたい…」そんな思いから、

日々快適な環境作りとその子に合った愛情で接しています。

 

そのため完全予約制にし、

一日のご予約頭数を限定させていただくことで

ゆとりのあるサービスを心がけ、なるべくケージフリーで

ワンちゃん・ネコちゃんとのコミュニケーションを大切にしております。

 

また、ワンちゃん・ネコちゃんだけではなく、

飼い主様ともアットホームな雰囲気で、

色んなお話が出来たら良いなと思っております。
ワンちゃん・ネコちゃん、飼い主様もみんなが

素敵な時間を過ごせますように

心を込めてお手伝い致します。